So-net無料ブログ作成
検索選択

整体という施術について [整体]


皆さんお久しぶりです。

私はここ最近、「整体」といわれる身体の治療法を勉強しております。

独学で少し学んだ知識なのですが皆さんにもと思い投稿させていただきます。


いきなりですが、今の社会情勢では運動をする人も減って運動不足、精神的ストレス、不摂生、

食生活の悪循環による栄養不足などによって以前までの病気や症状が変わってきたと言われている

のをご存知でしょうか?

西洋医学での治療は単に即効性のある薬などの治療薬を投与または服用し治す。というのが

基本だと思います。

ですが、整体は違うんです。

我々人間すべてがもともと持っている自然治癒力を引き出すことによって薬などに頼らなく、免疫

も向上する素晴らしい身体へと変化していくのです。

足のつま先から頭部にかけてすべてを触り万全の状態へと近づけていく施術は西洋医学では

不治の病でも治せるかもしれないともいわれております。

身体のゆがみなどを矯正することによって肩こりなどの体のだるさなども抑制することもできます。

最近になると整体術が注目されるようになってきているとお聞きしました。

是非私もこうやって皆さんのお役に立てたらと思います。

今後独学ですがこのように学んだ知識をお伝えしていこうと思っておりますので、

今後ともよろしくお願いします。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。